2012年6月11日月曜日

素敵なブレスレット


おひさしぶりに中国から帰国されて、RUCY'Sに来てくださったお客様。

入口から入ってこられる前から、
とても素敵な雰囲気をまとって、
ふわっとはいってきて下さいました♡
私たちが嬉しくなってしまうようなお洋服やお話で、いつも楽しくしていただいています。

こんなに楽しいお土産までいただいてありがとうございました。

何と、雲南銀のブレスレット!
しかも全員違うかたちなんです。

案の定、RUCY'S争奪戦がはじまって、コラ!( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!


















私はお気に入りの四角いブレスを獲得しました♡
いつもありがとうございます♡♡平林