2012年7月13日金曜日

初参戦!!!

行って参りました!
今回はこちら。
ガレリア座の『ヴェニスの一夜』

メイク担当にL'arteの長谷川さん(*・・)
ヘア担当で私が同行して参りました☆

2日公演の為、近くのホテルに泊まり込みで
2日目は公演が午前からだったので
ヘアメイクチームは朝5時起きの6時スタートw|;゚ロ゚|w 

子役の男の子も、ばっちり早起きで気合充分です♪
まだ、小学3年生だというのに他の出演者さんの台詞、歌まで
全て覚えていたことにびっくり!!!

カメラを向けると...
サービス精神旺盛なバレエさんヽ(^◇^*)/ ♡
私はせっせとヘア作り。笑


バレエチームさん。
素敵です♡

そして公演後に1枚☆
時間がないなか、舞台袖での1枚なのでちょっと見づらいですが
ソリストの皆さん、素敵でした!!!
信じられない声量と綺麗な歌声に聴き惚れてしまいました(・・。)ゞ

今回、私は初めて参加させて頂きましたが
団員の皆さまが優しく迎えてくださり、
一緒に同行した長谷川さんにはフォローしてもらいっぱなしで
Rucy'sでは先生や先輩にアドバイスをもらって
なんとか無事終えることが出来ましたヾ(@^▽^@)ノ

とっても良い経験が出来て、楽しくお仕事できました♪

今月末にもヘアメイクのお仕事があるので
そちらもがんばりまーす♪

大茂愛