2012年7月25日水曜日

今年初!

柴又の花火大会に行ってきました!★

19:20開始だったので、早めに会場に向かい
ふらふら出店を歩き〜
きらきらして、なんだか可愛いです♡
食べ物を調達しながら、河川敷に向かうと

早めに行ったかいもあって
かなりいいポジションをゲット!!(●⌒∇⌒●) 




始まってみてびっくり!!
思った以上に近い!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


約1時間、打ち上げ花火にうっとりしたところで
帰り道はかき氷を片手にすっかり夏休み気分♡


行きには長蛇の列だったかき氷屋さんがすんなり買えてラッキー♡
和菓子屋さんがやっていたかき氷、シロップは果肉入りでとーっても美味しかったですv(。・ω・。)


これからが夏本番ですからね!
暑い夏も楽しいイベントと共に乗り切りましょ〜♪


大茂