2012年8月3日金曜日

オペラ・ガラコンサート@都留文科大学

7月30日、都留文科大学にお仕事で行ってきました!
外のお仕事は、今回で2回目。
..がしかし、今回は心強い先輩がいるわけでもなく私1人で同行させて頂きました\(;゚∇゚)/


会場がこちら。
大学にこんな立派なホールがあるなんて...w|;゚ロ゚|w


会場をチェックしたところで、ヘアメイクスペースを与えてもらい
ヘアメイクスタート!!!
せっせとヘアを作り、


メイクをして...


じゃーん!!!♡♡♡

素敵に変身した女の子たち♡

笑顔がキラキラしてます∩(´∀`)∩★


約20名、なんとか開演1分前に全員仕上がりました(*´ο`*)=3 
みなさん、とーっても素敵になってくれて
お互いに可愛い可愛いと嬉しそうにしてくれたので
私も感無量です。♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪

途中お昼をとれない私に、パンとお菓子を買って来てくれたりして
学生さんと先生方の優しい気遣いに感激(ノ_・。)

本番も、みなさんキラキラしていて
なんだか感動してしまいました(ノω・、) 

ヘアメイクとして関われたこと、嬉しく思います♪
私ももっと腕を磨くぞッッ★★

大茂