2012年8月13日月曜日

E&C カレーパーティー!!!@石川町

先日、石川町にある先生宅にて
E&C全員集合でカレーパーティーをしました!!♡

先生が何日も前から準備をしてくださり
コトコト煮込まれたカレーは、絶品!!(ノ*゚▽゚)ノ♡♡


じゃじゃん!!
給食用でしょうか??笑
これだけの量のカレーも15人集まれば、あっというまです。≧(´▽`)≦♪
カレーパーティーと言っても、カレーだけではなく...

!!!

おにく〜〜〜!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
これがまた、柔らかくてとーっても美味しかったです(ノ△・。)♡♡

他にも...
!!(゚ロ゚屮)屮
井出さんの実家から送られて来た野菜たちは
野菜スティックに♡
平林さんちでとれたジャガイモはカレーに♡
キュウリのたたきは大屋さんが一生懸命たたいてくれて...
ビールのおつまみには穴澤さんが持って来てくれた枝豆が♡

こんな豪華なホームパーティー初めてです!w|;゚ロ゚|w
そしてどれもおいしーい♡♡♡
幸せです♡

更には、女子群+大屋さんは..
浴衣で参加♡

突然1発芸大会になったり、ずっとはしゃいでいたので
せっかく平林さんに着付けてもらった浴衣は
着崩れてしまいました..笑

先生、楽しい時間とおいしい食事をありがとうございました!!♡



大茂