2012年9月29日土曜日

久々に

Disney Landへ行ってきました♡

1年半ぶりだったので、かなり楽しみで。  ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

今回はHalloween!!

飾り付けも、パレードもとってもかわいかった(*´艸`*)♡♡♡



シンデレラ城も妖艶な雰囲気にライトアップされて。。。


ランチのセットもHalloween仕様♥
ハンバーグもかわいいランタンに!!

実はこの日、前日に大雨が降り、この日も雨の予報でした。
せっかく久しぶりに行くのに

雨なんて切なすぎる!!!

って作った

『てるてる坊主』


ティッシュで25秒くらいで作ったのですが

かなり効き目があったみたいです♥

1滴も降ることなく、1日バッチリ楽しむことができました。


実はわたし。。。
XmasのDisneyに行ったことないんです(´_`。)グスン


今年のXmasは行けると良いなぁ♥







井出