2012年9月10日月曜日

STAFF CUT Day!!★★★

Rucy’sでは、月に1度の★STAFF CUT Day★があります♪


今回は...
平林さんは穴澤さんのカラー/カット。
井出さんは伊藝くんのカラー。
大屋さんは私のカラー/カットを担当!!!

まず、私はカラーから(。・ω・)ノ゙

大屋先生がせっせと作業を進めていきます。
ちなみに、どんなカラーになるかは出来てからのお楽しみ♡

カラー放置タイム、大屋さんのサービスショット。笑

続いて、そのまま大屋さんカット☆
覗いてます(笑)
鏡越しに穴澤さんが...カラー/眉カラー中です(笑)

そして完成がこちら!!
カラーは少し落ち着きました♡
ホイルも入れてくれたので、違う色がちらほらv(。・・。)♪

カットはかなりばっさり!!

来月も楽しみ〜♡

皆さんも、秋に向けてスタイルチェンジしてみては??

大茂