2012年10月6日土曜日

先月下旬

わたくし、歳をとりまして。

皆さまよりすてきなプレゼントを頂きました。

まずは。。。





先生から、みんな大好きケーキ!!

いくつになったか一目瞭然なろうそく。笑



穴澤さんからは乙女全開!!Cuteな猫ちゃんのパスケース

平林さんからはピーチの香りのバブルバス
フェイスマッサージローラーのビューティーグッズ

大屋くんからはちょっとしなびかけた多肉植物。笑
(お水あげたら復活しましたよ)


続いて

愛ちゃんからは女子力UPハンカチ

。。。

この他にも写真撮り忘れちゃったけど

柳くんからは、あやしげな入浴剤セット
(魅惑の入浴剤とかにごり酒風呂の素とか)

伊藝くんからは『髪どめです!!』
ってハリきって渡されたけど、実はブローチだったというオチ付きのプレゼント。笑


皆さま

ありがとうございます!
久々に、お酒以外のBirthdayプレゼントいただきました♡笑

これからの人生も楽しく!!
張り切って参りまーす!!!


井出