2012年10月20日土曜日

黄色い橋

今回はわたしの地元の素晴らしスポットを紹介します♡

『八ヶ岳高原大橋』

中央道長坂I.Cより清里に向かう途中に現れます。

元々は有料道路として利用されていたそうですが、現在は無料で通行できます。

全長490mで、谷の深さはなんと!!110m。。。

駐車場に車を止め歩道を歩きましたが、

高いところの苦手なわたしは

途中で断念!!

橋の欄干から下をのぞくこともできませんでしたし、

その欄干に近づくことさえできませんでした(笑)

いや、ホントに怖かったんですって!!!

ちょっとでものぞくと、谷に吸い込まれていきそうな感覚;

やっとの思いで撮れた写真がこちら

空ばっか(笑)

実はこちら方面には富士山がうっすら見えてましたが。。。

写ってませんね(笑)

意を決して、今度は逆方面



なんだかだんだん

ブロッコリーに見えてきた(笑)


素晴らしスポットといいつつ
わたし自身はあんまり満喫できてなかったです;(怖すぎて)

でもオススメですよ♥

10月下旬から11月は紅葉が見頃です!

ぜひ♥♥♥



井出