2012年10月22日月曜日

♡Tokyo Disney SEA♡

お休みの日に、高校時代の友達とディズニーシーに行ってきました♡

私が、ディズニー大好きなのは
お店の先輩方もよくご存知で。笑

結構な頻度で行くのですが、、、
最近新しいアトラクションが、、、!!


TOY STORY MANIA!

3Dのメガネをかけて楽しむ、ゲーム型アトラクションなのですが。
持っていると並ばずに乗れるという、ファストパスは開園10分で終了w|;゚ロ゚|w 
普通に並ぶ、スタンバイはMAX300分待ち。。。
さすがの私も、そこまで根性ありませんので、、


開園後だめもとでファストパスの発券機に向かってみたのですが、
ラッキーなことにファストパスGET♡♡

中は、こんな感じ(*・・)★
かわいい♡

夜になると、

なんだか幻想的(。・・。)♡

お休みをしっかり満喫できました♪

大茂