2012年11月26日月曜日

撮影〜♪

先日、私の友達に協力してもらって
Rucy'sのスタイル撮影をしました♡

肩下まであった髪をあご上ラインまでばっさり!!!
前髪もほお骨くらいまであったのを
まゆ2センチ上までばっさり!!!

こんなに思い切ってくれる子なかなかいません。。。<(_ _*)> アリガトォ



メイクは平林さん☆
いつもと違う雰囲気になって
なんだか妖精さんのよう、、(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
初めての体験ということで、
どきどきの撮影がSTART!!


初めは緊張していたようですが、
だんだん慣れてきて、良い表情してくれます(。TωT)ノ☆・゚:*:
楽しくなって来たようで、
ピース頂きました(笑)


最後に初モデル記念撮影〜♪

 ひかるちゃん、協力ありがと〜!!!
良い写真がたくさん撮れました♪

stylist:大屋敦靖
make:平林明子
model:ひかるちゃん

レフ板、ひかるの笑顔引き出し係:大茂でした♪(笑)