2013年8月1日木曜日

都留文化大学オペラ発表会


学生さんにヘアメイクしてきました。
総勢22名過去最多ということで、かなり時間との闘いでした。

学生さんはオペラに対して本当に情熱を持って取り組んでいました。
ヘアメイクも無事に間に合い、大成功で幕を閉じ皆さん清々しい表情です。


この方は髪が腰まであったのでサイドに集めて三つ編みをしてお花のようにくるくる巻いて留めたスタイルです。
メイクも分かりづらいですが、舞台仕様です。



ヘアメイクによって学生さん達もモチベーションを上げて本番に挑めたみたいです。
この仕事をやってみて、人を可愛くしたりかっこよくしたりすることは
改めて楽しい事だと思いました。


都留文化大学の皆さんお疲れ様でした。
とても素晴らしかったです。




皆さんと一緒に♡




 
                                    谷渕