2013年8月11日日曜日

☆夏休み☆@仙台

8月5日〜9日まで夏休みを頂きまして、
仙台に行って参りました!!!

初日は松島まで足をのばして、クルージング♪
うみねこの餌付けが出来るのですが、えびせんを手に持って船の外に出すと!

上手くえびせんだけを持っていくのです!!(*゚Д゚*)

この臨場感を是非味わって頂きたい〜ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙
動画の載せ方が、わからないものですみません、、、


松島では、
美味しいうにいくら丼と焼きがきを頂きました★


海の幸が、本当に美味しかった〜!!

夜は、仙台七夕花火大会へ♪.+*

今年もなんとか花火を見ることができて、満足d(*^v^*)b

、、っと、こんな感じで1日目は終了☆