2013年8月16日金曜日

六本木珍道中

先日の火曜日に、ルーシーズ、ラルテのコレクション撮影を行いました!

柳さんをリーダーに、全4スタイルを二週にわたり撮影、
僕は最終日に参加してきました!
















ラルテ長谷川さんと松岡さんもメイクアシスタントで活躍してました!

完成スタイルは後日お披露目します^^


そして、打ち上げはやっぱり!
ビアガーデン!!















休日返上の仕事後のビールは違いますね〜

愉快な四人はそのままタクシーで六本木へ〜

盛り上がり過ぎて、友達が増えました
















記憶はここから消えていますが、
とてもとても楽しい夜でした^^

(翌朝、靴が汚れていることに気づきました)


おおや