2014年1月27日月曜日

成人式〜メイキング〜

今年の成人式は、昨年の大雪とはうって変わって快晴となりました!!

新成人の晴れ舞台を、華やかにするお手伝いをさせて頂きました




髪をアップにして、メイクして、振袖の着付けをしていきます


成人式が午後からなので、朝7時スタート!!


1月だけど半袖!!


真剣です


一年目谷渕もメイクで頑張っていました


ラルテからは松岡も初参戦!!


一年目有賀が、なんと着付けの最終チェックをしています


スジ盛り職人になりました


カメラマンによる撮影も!!
ヘアメイクも直前までチェックが入ります!


着付けの模様はお見せすることができませんが、先生と穴澤の
ナイスコンビが奮闘していました!

我々にとっては年に1度のイベントですが、
成人式は一生に1度!!

とてもかわいく仕上げられましたよ♪



慌ただしい中、ヘアメイクチームで記念撮影!
他のコ達とも撮りたかった〜(時間がなかったのです、、、)


かわいい新成人の写真は次回アップします☆


おおや