2014年6月5日木曜日

オペレッタヘアメイク


今年もガレリア座のヘアメイクに参加させていただきました。



1920年代のアメリカが舞台で、
ファッションもとてもオシャレで華やかです。

その時代のアメリカはジャズがブームで
歌もダンスも楽しくって引き込まれます






今回はラルテの松岡さんと2人で頑張りました

今回私はヘアを担当させていただきました





少年合唱団の男の子達も素晴らしい演技でした





男性陣もヘアメイクがキマってカッコいいです



緊張感があってとても楽しい現場で、
関わらせていただいた事に心から感謝します
  
本番前まで練習を見てくれたりつきあってくれたりした先輩方も
本当にありがとうございました。

                           谷渕