2014年10月6日月曜日

カレーの国へ行ってきました 2

1度ムンバイへ戻るために空港に向かい、国内線ターミナルで降りたところ
ムンバイ行きは国際線ターミナルから出発することが判明して

出発時刻まで40分ほどしかなかったので、インド人に

HURRY UP!

と言われターミナル間を激走しました


そしてムンバイから向かった先は

アウランガバード!!

到着したら即タクシーとの交渉です


わりと強引に連れていかれました

最初に空港からホテルまで500ルピー(1000円程)と言っていたのに
あっさり50ルピーまで値下げに応じた怪しげなドライバーでしたが、
悪い人ではなさそうだったので、2日間チャーターすることに


スダカル39歳
妻一人、子一人
あなたが幸せなら私も幸せと、軽々しく言いながら
高値をふっかけてきます


ビービー・カー・マクバラー

インドを代表するタージマハルのミニ版と言われているこちら
本家タージは全て大理石でできているのに対し、
こちらは資金不足のため一部分のみ大理石で、
あとは石に漆喰を塗られてできています




とにかくインド人は写真好きで、我々を見つけては
一緒に写真を撮りたがります


スダカルおすすめのレストランで夕食


カレーにナンに、タンドリーチキン

インドは何を食べてもおいしいです

食事にお酒に、楽しい時間を過ごしすぎて
ずっと外で待っていたスダカルが

いつまで食べているんだ

と呼びに来たところで宴は終了し、翌日にそなえるのでした、、