2015年1月22日木曜日

成人式2015


成人を迎えられた皆様おめでとうございます

今年もルーシーズでは皆様の門出をお祝いするお手伝いをさせて頂きました



ラルテの松岡さんが今年も助っ人で来てくれました!




2人ともすごく良い表情です



伊藝さんもクールに巻いています



ヘアメイクは時間との戦いでもあり皆真剣です






帯師有賀活躍中
漢字ばっかり笑



完成系が可愛すぎて笑顔がこぼれますね





仕上がりのお写真こちらです!!


















どの成人さんも、お着物とヘアとメイクがマッチしていて

美しく初々しさもあり素晴らしく可愛かったです


帯も新たな結び方で豪華に、
帯揚げや帯締めも個性に合わせてデザインを変えています


皆様の人生の素敵な場面に関わらせて頂き、
ありがとうございました。


                           谷渕