2015年3月2日月曜日

社員旅行にいてきたで〜


今年も行ってきました社員旅行☆☆




初幹事を任せて頂きました


宴会はお好み焼き「好きやねん」


貸し切りでした


美味しすぎて


テンション上がってます


ひさこママ本当にありがとう♡

明るくて面白くてとても素敵な女性でした


二次会カラオケにて

終始ピョンピョン


ホテルのモーニング


大×10000000000⬅好きな笑

吉本新喜劇見てきましたー♡


あっふぉ!!!


海遊館も行きましたー


ソフトクリーム食べてまたーり


東京タワー!!

トリッックアート展にも行きました




女優になれた孔雀でFINISHです



めっちゃすっきゃねん




                      谷渕