2015年8月22日土曜日

夏休み!

今年の夏休みはバイク!と雨…。

まずは長野でビーナスラインを通って八ヶ岳へ絶景を拝みに!




……しかしパラパラ雨にドンヨリ雲が。









最後は雨にうたれ逃げるように下山した夏休み前半戦。
そして後半戦は仙台へ!今回こそはと思いましたがまたもや雨…。
とりあえず雨に打たれながら出発を







               雨の中をひたすら6時間。
               SUGOのサーキットへ遊びに


              しっかり準備をすませて



土砂降りのコースへGO!




 今回は僕が雨男である事を証明するような夏休みでしたが
なかなか思い出深いお休みでした!

有賀