2015年9月27日日曜日

夏休み〜ベトナム〜

今年の夏休みは海外に行くスタッフが多いRUCY'Sです。

私も今回はベトナムに行ってきました。
ホーチミンです!


まずはフォー24で『フォー』を食べて、


これは南の方の料理です。
魚の丸揚げとハサミでカットしているのは餅を揚げたもの。
これは初めてです。


今回はまっていたのは、バインミーです。
香草のはいったサンドイッチみたいなもので、
パンもおいしいんです。


ベトナム戦争で作られたクチのトンネルは
地下240kmにもなるそうです。
地下でベトナムの人たちは生活をしました。

出入り口はこんな感じ。
私でもぎりぎりで、
アメリカ兵は入れそうもありませんね。


腕をあげてすっとおります。


ここはベンタイン市場です。
カエルを並べて売っていたのが衝撃的でした。



あとはプールで泳いだり、飲んだり寝たりして


リフレッシュ出来ました☆
お仕事がんばるぞ!

平林