2015年10月10日土曜日

秋を感じに!

 

先日箱根にいってきました!






天気にも恵まれ最高のツーリング日和でした
芸術の秋ということで彫刻の森美術館へ。
天才の感性はなかなか難しい…と思いつつ楽しめました!






足下のドングリに秋を感じ






       





        粋なあきない中。



      



近場の箱根ですがまだまだ知らない場所があり。まだまだ楽しめそうでした!
ちなみに今回のご飯はお客様に教えて頂いた餃子を食べ、他には自然薯を。
               美味しかったです。


                   有賀