2015年11月22日日曜日

お菓子とテーブルアート

今田美奈子さんのテーブルアート見学に行ってきました
                          
華麗なる薔薇のおもてなし
私もこのような食卓をコーディネイトしてみようかな






葉祥明さん(絵本作家)の作品も飾られてました
北鎌倉に美術館があってメルヘンチックな感じでいいです。






星の王子様
星がすべてクッキーでできてて食べたくなっちゃう



 



他にもアンティークなスプーンが何百本も飾られてました
見た事がないのばかりで素敵でした
        お見せ出来ないのが残念です      


 今田さんのサロンに行ったことがないので今度行こうと思います



穴澤