2016年2月25日木曜日

うどん県!〜こんぴら編〜


うどん県いってきました!
金比羅山にのぼってきました!


まずはうどんで腹ごしらえを…絶品釜玉バター。







これから登ります!








1368段の階段を!

                登っております!



中間の本堂にて金色のお守りが売ってます
階段を登らねば買うことができない
貴重なおまもりです!





忘れていました1368段登ったら1368段降りなければならないことを……。
下りの写真が一枚もありませんでしたwww



                     ↑ 
                カメラマンポーズ
  
       金比羅の旅の写真は名カメラマンラルテの森川君が!


達成感あふれる金比羅山でした!