2016年3月19日土曜日

TOKIO講習会

皆様に大好評のTOKIOトリートメント!この度メーカーさんにお願いして講習会を開いて頂きました!
カラーリングとの併用を題材にした講習会です。

 今回は谷渕さんにモデルになってもらい実際にやってみました!






*なかなかぱさついてまとまりのない状態です。 
   

*カラーリングの前にTOKIOトリートメントを塗布し、その後にカラー剤を塗布していきます。



*色が入りましたらあとはいつも通りの手順で、完了です!




ぱさつき髪もまとまり、つややかな髪に仕上がりました!
カラーリングとの併用なので時間も20分ほど短縮できます。

今までお時間の関係でトリートメントができなかったお客様やお急ぎの方にオススメです!

ぜひ、一度お試し下さい!


                     伊藝