2016年8月8日月曜日

パスポート作ります!!





先日、新しいパスポートを作るため
証明写真を撮ってもらいました!


 
10年使うと考えると、
新婚旅行まで使うのでめっちゃ可愛く撮ってください!!!
と証明写真担当の有賀さんにお願いしました(笑)





で、出来た写真がこちらっ!







ちゃんと美化されてます♡♡笑





RUCY'Sでは証明写真を
なんと1080円で撮る事が出来ます!

しかも、
髪をきれいにしてそのまま撮れますし、
ちゃんと編集もしてくれます!


パスポートや履歴書など絶対に可愛い、かっこい写真をと言う方は
ぜひご活用してください!!

オススメです!!





以上、林でした!