2017年5月28日日曜日

イメチェン♪

おはようございます!



昨日は営業後に急遽みんなで生麦駅近の樽屋に乾杯しに行きました♪



みんなでの写真を撮り忘れてしまった…

新人矢口が唯一1枚だけ撮ってくれていた写真がこちら。


















(33歳)

東京都豊島区出身
172cm、A型







さすが国民的スター。
ビールがよく似合いますね。





矢口さん、好きみたいです。嵐。

































そしてそして!!!!!












我がrucy'sの若頭、平林店長が髪をバッサリ切りました!!!






まず、切る前の平林さんがこちら。






  ロング!!!



いつも結んでましたがおろすとこんなに長いんです!!

そして切り終えた若頭がこちら!!!

















































































































あっこれは、DAIGOのお嫁さんの北川景子だった。










気をとりなおして!!!

こちら!!


★★★★★★★★★★




★★★★★★★★★★

さっぱりクールなショートカットに!!!

ロングも似合っていましたが、ショートの方がさらに似合ってますね♪


今回は谷渕さんカットでした!!!

細かい注文にも忠実に応えていて素晴らしい♪




ロングヘアーの皆様!!!

これを機に、バッサリ切って素敵なショートヘアーライフを楽しんでみてはいかがでしょうか。



























































このブログは

YOU&I〜人を思いやる気持ち〜

の提供により、書かせて頂いております。