2017年6月1日木曜日

6月starrrrrrrrrrrrrrrrrrt!!!

こんにちは!


今日から6月ですね!


今年は5月の降水量が例年に比べて少なかったみたいで、
6月、7月の降水量が多くなるみたいです。

今年の梅雨は要注意ですね!



























そして今日ご紹介するのは、このカタツムリみたいな棒です!










































どっからどう見ても殻に入ってないカタツムリにしか見えない…




何なんだ、この棒は。



一体何なんだ。








ここここここここ、これはぁぁぁぁああああああああああ!!!!!!!!











目が1.5倍大きくなる、引きあがる!
「スペシャル頭皮マッサージ」










頭にある筋肉、側頭筋、前頭筋、後頭筋をほぐします!
気持ちがいいし、整形級に目がキュッと引き上がります!

ヘッドスパに行けば引きあがるけれど頻繁には通えない方はぜひ!!!
(できれば頻繁にヘッドスパにいらっしゃってくださいね。笑)




カッサ棒、気になる方はrucy'sに置いてありますので是非ご体感くださいませ!!!















※明日は横浜港開港記念日です。