2017年6月2日金曜日

初めまして、ツバメのひな。

こんにちは!



今日はかなり暑いですねぇ!


rucy'sのツバメも暑そうです。




雲ひとつない快晴!!!!!!











さてさて、今日のツバメの様子です。








どぅん!











どぅどぅん!!!








どぅどぅどぅどぅどぅん!!!!!!!!!!



親がしっかりと見守ってました!!!








親ツバメが殺気に満ちた目で僕たちを見ていたのでこれ以上近づけませんでした。
(ズームを使って撮りました。)























































が、しかし!!!!!











親ツバメがなんと飛んでいってしまいました!!!



これはチャンスと思い、すかさずツバメの巣の内部の映像を撮影することに成功しました!!!


すると、まだ目も開いていない小さなヒナが3匹いました。


かわいすぎました。





















かわいすぎ。


川合…杉…





























さて、お待ちかね、巣の中の様子をご覧ください!!!





















かわいすぎる…




















私も父親ですが、本当に我が子はかわいいです。



親ツバメが殺気を放って巣を守っているのも当然ですね♪



また随時、ツバメの近況も書かせていただきますので楽しみにしててくださいね!!!







3匹いるので、3匹分の名前を募集しております!!!


コメントどしどしお待ちしております!!!