2017年8月18日金曜日

伊豆大島@Mt.MIHARA


こんにちは!



若山です。



弾丸日帰りで伊豆大島に行ってきました!






マイナスイオンを大量に浴びて、大自然を堪能してきました!




三原山ではすごいパワーをもらいました!





そして下山後の温泉は格別。感無量。
きもてぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかったです。










ガスがすごかったんですよ。わら
実は頂上からは何も見えなかったです。笑














こんなのがゴロゴロ転がってたんですが、噴火するとこんな大きな岩石が降ってくると思うと考えられませんね。

僕の足と比較すると大きさがわかりますね!
























そして噴火口。



直径300M深さ200M




は、はんぱねぇ…


言葉が出ないくらいの感動でした。










噴火当時の画像。








溶岩流がすっごい。



これが冷え固まったところがすごいかっこよかったです。







下山後の温泉は最高すぎました。

天国かと思いました。いや、ほんとに。


























































三原山、いいところでした。