2017年9月7日木曜日

イルミナカラー新色講習!!!

こんにちは!




昨日は営業後にL'arte gaienmae にてイルミナカラーの新色が発表されたので、その講習会に参加してきました!




新色ラインナップは










ブレててごめんなさい。





サンライトクリスタルシャドウ
太陽がくれた眩しいほどの光     秘めたきらめきを解き放つ      やわらかな月灯りに陰影が宿る


の三種類です!







いつもイルミナカラーはなかなか面白いサブタイトルをつけてくれるので想像しやすいです!!!


ウエラさん、本当にありがとうございます!
















さてさて、昨日は実際にモデルを染めてみました!



まずは、ビフォアー








そして塗り塗り…










































































そして仕上がりがこちら!!!




トワイライトとクリスタル(1:2)

で染めました!







色味、ツヤ共に874点満点です!!!!!!!














イルミナカラー、最強です。



























これからもしっかり知識を増やしていきます!!!