2017年12月1日金曜日

ヘアメイクのお仕事に行かせていただきました!




こんにちは!!


もう、12月ですね😃
街の中は、イルミネーションでいっぱいになってきました🌟🎄




さてさて、報告です!!

11月26日に
ガレリア座というオペラの団体のヘアメイクに、私、矢口と ラルテの家入
二人で行かせていただきました!!


 
 








華やかな舞台と、美しい歌声、素晴らしかったです!!

そんな、素敵な舞台に携わることができて幸せでした!!

皆さんも、オペラを見に行ってみてはいかがでしょうか??



ルーシズでは、ポイントメイク,フルメイクのメニューもあります🤗
メイクのやり方がわからない💦特別な日にメイクしてほしい!!という方がいましたら、
ぜひルーシーズにいらしてくださいね😉❤️
お待ちしております!!






0 件のコメント:

コメントを投稿