2018年2月23日金曜日

長崎社員旅行


今年は長崎でほぼグルメツアーでした!


たくさん写真載せます。



まず宴会のお料理たち






とても盛り上がってます!



目隠ししてロットの幅を答えるクイズ中


制限時間に指パッチンが何回できるかのクイズ


二次会


穴澤さんとおにぎり








軍艦島に上陸しました





風化されてとても雰囲気のある島



ランタンフェスティバルでした




水面に映ったものも幻想的でした




ごま団子を食べました


カステラアイスを食べました



メガネブリッジ




福山雅治さん行きつけのちゃんぽんを食べました






オシャな先輩ファッション




どれもこれも美味しくて
大満足はなまるの旅でした。


                         谷渕

0 件のコメント:

コメントを投稿