2018年4月8日日曜日

ヒノキ

皆さんこんにちは、最近本格的に鼻セレブとのスポンサー契約を結びたい飯田です。

四月に突入しスギ花粉も終焉を迎えましたが皆さん、どうですか?いかがですか?
僕は全然ダメです、ヒノキに反応してます、ヒノキに対して顔のすべての器官が反応してます。


最近は喉も痒くて仕方ありません、それもそのはず今年はヒノキ花粉の量が昨年に比べて


400倍


です。



異常です、昨年の量がたった1シーズンで400年分飛来してます、恐るべしヒノキのポテンシャル。


400年分がどの位凄いのか、その歳月を歴史で例えてみます



今から400年前といえば江戸時代です、さらにそこから400年遡ると鎌倉時代、鎌倉時代〜江戸時代までの分のヒノキが飛んだと考えると何故かヒノキに歴史を感じますね。





400という数字に注目してみると



夜になると夜空に浮かぶお月様、この月を400倍大きくすると太陽の大きさになります、太陽でかいですね。地球からの距離も丁度400倍離れてるそうです、400という数字には何か不思議なパワーがあるかもしれないですね。




とは言ってもヒノキの被害が甚大なので、日本中のヒノキを風呂か舞台に変えて欲しいです、本当にお願いいたします、切り倒すの手伝います。



早くGWになった欲しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿